三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

サイトの方で「ぶっくステーション」の2つ目の記事をアップしました。
記事を書く事そのものよりレイアウトなどを決める(まとめる)事に
時間がかかりました。
何でもそうですが、ある程度のパターンが決まったら
あとはスイスイいきますが、決まるまでが長いんですよね(苦笑)。
それと、昨日からCGの勉強もしています。
コチラも初めてなので試行錯誤の連続です。
失敗してセーブしておいたところに戻ってやり直したりとかの繰り返し。
まあ、ゲームを遊んでるようなものですよ。
あまり知らない分野の事なので、ハウツー本とにらめっこしながら
「ああでもない、こうでもない」ってやってます。
とりあえず、ヘタクソでも1つ仕上げる事が肝心だと思っています。
「継続は力なり」で続けているうちに力もつくと思うし
自分なりのやり方も確立できるから。
頑張ります!




  • その2

昨日のプロ野球の試合(中日−巨人)の部分の日記を加筆修正しました。
よろしければ読んでやって下さい。