三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ポストガール(1)/電撃文庫

ポストガール (電撃文庫)

ポストガール (電撃文庫)

ふと絵を見て気になって1冊だけ買いました。
数日に分けて読んだのですが、面白いです。
どことなく物悲しい話が5つ入っていました。
感心したのは、挿絵などの企画です。
本文中には一切挿絵がなくて、
最初の方のカラーページに一話につき1枚、その話に出てくるキャラと話を題材にしたカラーイラストが描かれています。
僕は、本文を読み進めながら、時々、最初の方にあるカラーイラストを見ました。
それほど派手なイラストではないですが、本文のイメージを膨らませてくれるいい絵でした。
今度外に出る機会があったら、残りの巻を買ってこよう。
買ってくるのは(全4巻ですから)、あと3冊ですね。




ああ〜、ウチのサイトの自己紹介の趣味の本の部分を書き足さなきゃなあ。
ああいうページを見る人はあまりいないと思いますが、僕の人となりを知るいい材料だし
その本などに興味を持ってもらえたらと思って作成しています。