三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 北の豹、南の鷹 グイン・サーガ101/火の山 グイン・サーガ102 栗本薫・著/ハヤカワ文庫JA/早川書房

火の山 グイン・サーガ(102) (ハヤカワ文庫JA)

火の山 グイン・サーガ(102) (ハヤカワ文庫JA)

101巻を読んで感想を書こうと思った日は、疲れて感想を書く前に眠ってしまい
102巻は忙しい週末と重なって最後まで読めなかったため
今まで感想を書く事が遅れてしまいました。
ゲーム雑誌を買いに行った時に101巻を見つけて買って読み、
ゲームを買いに行った時に102巻を見つけて買って読んでいます。
月刊グイン・サーガをやってたみたいで、短い間に2冊出たみたいです。
101巻だけでは話が停滞気味で面白くなかったですが
102巻はある程度話が動いたので楽しめました。
まあ、この作品の展開は、基本的にスローペースですケドね(苦笑)。
103巻は、8月発売予定との事で、しばらくは待つ事になりそうです。
もっとも、先週の間にたくさん本を買ったので
読まずに積んである本も多いので、コレから読んでいかねばなりません。