三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 忘却の旋律/6巻

忘却の旋律(6) (カドカワコミックスAエース)

忘却の旋律(6) (カドカワコミックスAエース)

一応全ての伏線なども片付けての最後でした。
でも、1冊で展開したため、少し話が急展開過ぎたと思います。
僕としては、意外な「忘却の旋律」の正体に驚きました。
そして、作者がこの漫画で一番表現したかった事は、146〜149ページのボッカのセリフだったように思います。
凄くいいセリフですね。
ネタバレになってしまうので書きませんが、読む機会がありましたら、読んでみて下さい。
いい言葉ですよ。