三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 トムキャットシステムの新作が発表!

http://www.famitsu.com/game/coming/2004/12/08/104,1102489048,34307,0,0.html

トムキャットシステムというソフト会社だけでは分からないと思います。
トムキャットシステムとは、D3パブリッシャーのSIMPLEシリーズで
「THE推理」「THE裁判」といったソフトを実際に制作している会社なのです。
値段分は確実に楽しめるという名作揃いで今から期待大です。
でも、買うかどうかは未定だなあ。
僕の積みゲー多過ぎるもの(苦笑)。
まあ、プレステ2が、プレステ3メインになって現行機種でなくなっても
中古ソフトなりでゲットして遊ぶ、というやり方もありますしね。
最新作を追うだけが、ゲームの遊び方でもないです。
多少古くても、いいゲームを安く買って上手に遊ぶ、そんな遊び方もいいと思っています。