三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 うたかた 「恋愛の痛痒」

前に出てきたキャラが出てきて、それはそれで良かったです。
ただ出てきたとは言っても、結局は失恋のシーンだったので
全面的に良かったとは言えないですが。
この作品、不思議な力を使えるようになった主人公が、
力を使うことの代償としてどうやら苦しんでいるのですが
それを知っている人が何人かいて教えられないので、見ていてもどかしいです。
あと、全体的に暗い感じの作品なので、好みが分かれるように思います。