三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ダイヤのA 「第55話 強い男」
    中々、青道に流れが来ない。
    それだけ稲実のチーム力が攻守ともに上なんだろうケド、もどかしい展開だ。

     
  2. ダイヤのA 「第56話 決断」
    丹波さーん(汗)!!!
    この作品は、スポ根バトルトーナメント的な要素を持っていますが、キャラクターたちに弱々しさとか脆さが出てくるんですよね。
    そこが新鮮ですし作品の特徴なのですが、高校生だからそんなモノなのかもしれませんね。

     
  3. ダイヤのA 「第57話 頼もしい後輩達」
    前回の終わりくらいから、青道に流れが来ている。
    稲実の弱点は、成宮があまりに能力が高いために過信し過ぎているのと、プライドの高さが状況判断のジャマをしている。
    それで失点しちゃったな。
    それと今回の題名と、この数話の流れでラストが読めたのと、その通りだった事に興奮している!

     
  4. ダイヤのA 「第58話 前を打つ男」
    やっぱり成宮の性格がキーポイントだったな。
    長所は利点でもあるが、表裏一体で欠点でもあるな。

     
  5. ダイヤのA 「第59話 怖いもの知らず」
    結城キャプテンと成宮の勝負の結果が知りたくて、この話も視聴してしまいました。
    まさか青道が逆転するとは思わなかったし、視聴していて爽快でした!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年3月31日(木)放送分」
     
  2. [情報番組] WBS 「2016年4月1日(金)放送分」