三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 名探偵コナン 「秘湯雪闇振袖事件(前編)」

結構、スケールの大きい話でした。
多分、原作マンガにある話なんじゃないかな。
マンガを読まれてる方で、僕の上の言葉を読んで「アホちゃうか?」と思わないで下さいね。
僕は、44巻くらいまでコナンは買ってたのですが、マンガを置く場所がない事や
一向に終わる気配がない事から購入をやめてしまったのです(笑)。
僕が間抜けなのか、今回はトリックとか全然気付きませんでした。