三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その(1)

今朝起きてサイトを見てみたら、20万ヒットを超えてました。
「よくもまあ、ココまで来たなあ」と思いました。
僕の中では、今は、カウンタってただの目安で、大した事はないのですが
(今はキリ番リクエストもしてないしね。
 もっとも、 リクエストに応えられない僕のグータラさがダメなんですが(汗))
僕の自爆もそれなりにあるとは言え、それだけの人が来ているって事
それなりに役に立ってるんでしょうね。
まあ、アンマリ力入れ過ぎると疲れてしまうし、反動も来るんで
今までどおり、ノンビリとマイペースで運営して行こうと思います。

  • 皆様いつもアリガトウございます。
    そしてコレからもヨロシクお願いします!
  • その(2)

今日は疲れていたのか、起きたのが凄く遅かったです。
昨日の夜零時過ぎに寝たと思うんですが、
起きたの午前10時過ぎでしたから、10時間くらい寝てしまいました。
それから、本屋さんへフラっと行って、本を買ってきて、昼から親の買い物の荷物持ちに付き合って
お茶飲んで少し休憩してから、草引きして、散歩して、気が付いたらもう日が落ちてて
1日が終わろうとしています。
まあ、今日は、そんな一日でした。

  • 本日の買い物リスト

とりあえず、本日の買い物の戦利品リストを挙げておきます。
感想はまた後日。