三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 名探偵コナンスペシャル 「甲子園の奇跡! 見えない悪魔に負けず嫌い」

この前からの続きの話で、今回は2時間スペシャルでした。
しかし、コナンは、時々2時間スペシャルを放送するのですが、CMがやたら多いのが玉にキズです(苦笑)。
今回も、アニメ自体は、正味1時間20分くらいしかないのではないかなあ。
今回は、甲子園という事で、トリックが野球がらみで楽しんで観れました。
でも、最後のトリックは甲子園に足しげく通ってる人しか分からないようなトリックだったので*1
僕には分かりませんでした(苦笑)。

*1:野球の知識のみでなくダジャレも絡んでましたが(苦笑)