三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 名探偵コナン 「本庁の刑事恋物語6 (後編)」

とりあえず前回の最後で、
ケーブルテレビで普通の地上波の番組より遅い時間に放送している同じ番組を見せて
時間差を行ったトリックでしたが、僕は先週の時点で気付きませんでした。
というのは、ウチのは放送予定を書いたパンフレットなので新聞に書いてあるとは思いつかなかったのです。
それと、コナンが冴え過ぎでした。
最近、小学生のコナンの推理を話す程度が凄すぎると思います。