三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スーパーロボット大戦F (セガサターン)

2面ほど遊びました。
今回は、気楽に遊ぼうと思います。
このゲームは、強いボス的を倒せば、一気にレベルが上がり大量の資金を得られるのですが
それをやろうとすると、凄く窮屈なプレイになってしまうのです。
だから、運良く倒せればOKくらいに考えて、とりあえずクリアを目指そうと思います。
しかし、僕、このソフト、定価近くで買ったんですよね。
今、僕の地元の中古で180円とかで、さすがに泣けてきます。
(地元の大抵の店では、軒並み100円台です(涙)。)
まあ、僕も古いソフトを100円くらいで買ってそれなりに楽しんでますから
あいこでしょうね。