三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「一軍昇格へ修行中 高橋周平選手の今ほか」
    久慈さんの言葉がメチャクチャにキツくて驚いてしまった。
    ただ、それは甘い事あをかけてもプロの世界では何の意味もない事を知っているからなんだろうなあ。
    アチコチに期待と叱咤激励が混じっていました。
    そして、サッカーなど色んなスポーツの内容が入っていましたが、今回は盛りだくさんで楽しめました!

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「サンドラデーSP 大島洋平選手、平田良介選手の今シーズンほか」
    僕自身は、今季のドラゴンズは若手育成年だと思っています。
    今年は少し苦しい成績になっていますが、あまり悲観してなかったのですが、その理由が自分でも分かりました。
    浅尾投手は戻ってきましたが、吉見投手がまだ戻ってきてないからですわ。
    「ドラゴンズには、まだ最終兵器が残っている」という最後の砦があるからなんだなー。

     
  3. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第23話 半兵衛の遺言」
    比較的キレイに描いてきたこの作品ですが、さすがに牢屋に閉じ込められて死にかける部分は結構キツいシーンが満載でしたね。
    ただそうは言っても基本的には大河ドラマなので、この回が終了する頃には官兵衛はシッカリ立ち直ってましたね(苦笑)。