三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 双恋 「アップルパイは恋の味」

学校の家庭科の授業でアップルパイを作る桜月姉妹と一条姉妹の両方に
アップルパイをごちそうになる主人公が悩むのを見る回でした。
料理などした事のない桜月姉妹が、調理に失敗するのはお約束でした。
コレを見て気になるのが、一条姉妹のファンクラブの連中です。
僕、こういうの好きじゃないんですよね。
自分が好きなんだけど言い出せなくて、いい感じになったら妨害するっての。
そういうのって、全然建設的じゃないから。
ま、彼らがいなかったら、物語が面白くならないのですが
実際にこういう手合いは結構いそうな感じがします。