三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フタコイ オルタナティブ 「第1話 コロッケとヘリと地下ボクシングと私」

年末くらいまでやってた双恋のキャラを使った全く別の話を展開してました。
こういうキャラクターを生かした企画の試み好きですよ。
ゲームも出るみたいですが、それが面白いかどうかはまた別の話。
まあこのアニメ自体は凄く忙しいテンポの作品でした。
以前やってた萌えアニメとは全然違いますね。
白鐘姉妹にスポットライトが当てられてますが、
僕としては桜月姉妹をもっと出して欲しいです(笑)。
ああ、そうそう、1話のタイトルの意味は、この放送を見れば分かります。