三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ブリーチ 「第3話」

2話と3話で織姫のエピソードが終わりました。
少し展開が早いかなあと思います。
あと、原作マンガであったキツイ描写が変更されていたり、なくなったりしてます。
今回もキチンとありました。
やっぱり、僕は、2話で恐怖マンガを音読するルキアが見れなかったのが、凄く残念でした。
まあ、単純なバトル物(ハッキリ言うと下に感想書いてるテニプリはそうだと思う)でもないし、
基本的には楽しんで見てます。