三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

サブシナリオをたくさんこなしてました。
このサブシナリオについても、勿論、攻略記事を書いていますが
発生条件というか、そのサブシナリオが楽しめる時期ってそれほど短くないんですよね。
あまり厳密ではありません。
大体、ショップ調合のために、世界中を駆け回らなければならないので
普通にプレイしていたら見つかると思います。
問題は、僕の記事のまとめ方では、見た人がもっと分かりやすくするには
どうしたらいいか、といつも試行錯誤しています。
まあ、こういうのを悩むのも、僕のスキルの向上に繋がるので、頑張ろうと思います。
僕、攻略記事を書いてるのって、
他人に物事を分かりやすく伝える訓練をしている意味合いがあります。
こういう技術って、絶えず練習してないと、すぐダメになってしまうから。
だから、いつも、時間があれば訓練しているワケです。