三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ココ数日、遅寝遅起きが続いていたので、寝た時間は遅かったですが久々にメチャ早く起きました。
だから、一日中眠くてしょうがないです。
今日は、電撃PSの発売日なので、本屋さんへ行ってきました。
そして、気になっているソフトが多少値下げしていたので、ついに買いました。
本日の戦利品はコレです!!

結構、お金を使っているように見えますが、かなり安くなってから買うソフトが多く、意外に使ってないです。
まあ、何も買ってないよりは使ってますが(苦笑)。
今日は、ゲームする気力がありません*1
何だか頭が疲れてるし、こういう状態で攻略データを取るプレイはムリです。
大した事はしてないのですが、物凄く神経を使うんですよ。
脳が、とても疲れます。
攻略記事を作るためのゲームプレイって。
分かりやすくどういうスタイルで説明するかとか、分かりやすく文章をどう書くかとか。
分かりやすくというのがミソで、ゲームをプレイしていて、
客観的なもう1人の自分が「ココは、わかりにくいから詳しく書いたほうがいいよ」とか
普通のゲームプレイよりはるかに疲れるのです。
でも、僕の記事が分かりにくいという方もいるかも知れません。
その場合は、スミマセン、他のサイト様に頼って下さい。
昔の最初の頃の記事は、いい加減でしたが、今の記事は僕にできる最善を尽くしたつもりなので
あれ以上はムリだからです。
僕の記事で分からないのでしたら、他のサイトに行くなり、攻略本を買って見るなりして下さい。
かなり傲慢な言い方になってしまって申し訳ないですが、
自分の趣味のサイト活動で全ての人を満足させようとは思ってないからです。




えっと、というワケで、今日中の「遥けき〜」の更新は出来ません。
ムリです。
ゴメンなさい、申し訳ありません。
とにかく早く寝たいです。

*1:今日買ってきた戦利品のソフトは、動作確認がてらプレイしました。