三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

台風が接近して来ていて、雨より風が凄かったです。
家が揺れてましたもの(苦笑)。
まあ、僕の部屋が2階にあるので、余計揺れていたのでしょうが。
夕方辺りがピークで、9時ごろには静かになっていました。
でも、東海地区では、岐阜の方が、今回被害が酷かったみたいです。
あと、今年は水不足が騒がれてないですが、代わりに台風の被害が凄いので
どっちも程々ならいいのですが、中々、そうもイカナイですねえ。