三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

男性が同居している男性の幼児2人を誘拐して、
まだ行方不明の幼児が見つかっていない事件のニュースが連日流れています。
確かに、幼児には何の罪もないですし、生きていて欲しいです。
で、僕は気になるのは、何で同居しているのかって事です。
中学生の先輩後輩の間柄らしいですが、その程度で同居までしますかね?
そこが僕には分からんです。
その特異性を言うニュースが全くありません。
こういうのってワイドショーの領域?
連日、子供が見つかってないと言うけど、
僕は「なぜ同居してるの?」って部分が気になってしょうがないです。
多分、容疑者の人は真面目でおとなしい人なんじゃないかな?
それで、不満やストレスをためてしまって、どうしようもなくなって爆発したのだと思います。
このニュース見ると、幼児が見つかってないとか騒ぐだけでなく
もっと深く掘り下げて欲しいな、と思います。