三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フジ、堀江社長の出演打ち切り

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050216019.html

連日ニュースで紹介されてますね。
フジの会長さん(社長さんでしたっけ?)が毎日テレビに出てますが、
毎日「ライブドアと提携協力するつもりがない」と言っていますし、
株の比率を変えて、ライブドアの支配力から逃れようとかいうニュースもあります。
僕「とりあえず一度話し合えばいいのに」と思っています。
僕には、フジの会長さんは、組織を守る事しか考えてない古い体質の人に見え
堀江氏は新しい体質の人としての対比が見えてきています。
まあ、僕は全面的に堀江氏に賛成ではないですが、頑ななフジ側を見ているとそれはどうかなあとも思います
何事もコミュニケーションから始まると思うしね。