三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-02-05から1日間の記事一覧

 里見八犬伝 (ファミコン)

里見八犬伝出版社/メーカー: SNK発売日: 1989/01/20メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る ファミコンで里見八犬伝のゲームは、2本あるらしい*1ですが、今回遊び始めたのは今は亡きSNKのゲームです。 僕の中でSNKと言えば…

 ファナティック (プレイステーション2)

昨日、追い込んでプレイしていた最後のキャラが終わり、ゲームをコンプリートしました。 自分では終わったと思ってたら、グラフィックが一枚ゲットできなくて焦ったのですが、 意外な部分に見落としがありました(そのグラフィックもゲットしてゲームは完全…

昨日、愛知県のスーパーで幼児が刃物で刺されて、犯人が逮捕されました。 僕は、昨日の夜10時以降のニュースでプロ野球のキャンプ情報が見たくて、テレビをつけてました。 でも、この痛ましいニュースがあったために、テレビを消している時間が長かったで…