三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

ここ数日、妙に眠いです(涙)。
その数日前に、少しやらなければならない事があって、
それをするために少し夜遅くまで起きていたのですが、それで疲れが残っているみたいです。
多分、キチンと睡眠を取っていても、明日の朝くらいまでは、疲れが残ってる気がします。
というワケで、今日は抑え気味に行きます。



今日は、1日中頭痛がして大変でした。
僕は、汗かきで寝汗をかくと風邪を引いた状態になるんです。
で、今日、寝汗をシッカリかいていて、頭痛がしておとなしくしてました。



夕食時に地震があって驚きました。
かなり揺れました。
僕の地域は、震度4だそうです。
僕の家は、基本的に無事でしたので、良かったです。