三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は土曜日。
見事に忙しかったが、シッカリ手を抜いて楽でした。
ん〜、こんな事言うと語弊があるかもしれませんが、やるべき事はキチンとしています。
僕は頑張りすぎて燃え尽きる部分があるので、手をシッカリ抜いて、多分普通の人が頑張っている程度と同じです。
レジでは後輩のフォローに入って、彼がお客に答え切れない部分をカバーしたり、お客様を案内したりもしました。
後輩君、分からない事は言葉を濁して適当に過ごす部分があって、気の短いお客さんなら「何で教えてくれんのや!」と怒ってくるから気をつけようね。
多分、彼もお客に怒られないと自分でそうだと分かって治らないと思うから、心を鬼にして知らんぷりをしてます。