三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

結構、無駄に時間を食う部分がなくなっていていいですね。
サクセスで、最初から全ての投球フォーム、打撃フォームが選べたり
どこの大学からでも始められるとか。
まあ、この超決定版を買う人は、おそらくほぼパワプロ経験者で、
さらに11も遊んでいるだろう事が予想されますから
ムダに時間を食う部分をなくす仕様になっているのでしょう。
(ついでに言うと、ファンのチームが優勝してるから買うとか、僕みたいに。)
ちなみに、我がドラゴンズの現在の4番は、OB選手の王(巨人)です。
伝説の名選手に挑戦でゲットしました。
パワーが205(A)もあって、真に当たれば、ほぼホームランですし
威圧感があるので、相手投手がフォアボールを連発してくれます(笑)。
ちなみに、現役選手で最高のパワーは、西武のカブレラの199(A)です。
ただ、OB選手で投手に挑戦する方は、苦労しています。
僕はバッティングがヘタレですので、何とかミートしてポテンヒットを狙う
セコイ作戦で頑張っていますが、中々結果が出ません(涙)。
サクセスは、もう少し落ち着いてからやり込みます。
やりさがしのゲームが多いんで(汗)。