三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

サーバートラブルですが、まだ続いているみたいです。
サイトのアップですが、プロバイダ付属のツールを使ってアップしてみました。
でも、コレ、凄くメンド臭くて使い勝手の悪いツールです(涙)。
また、機会を見てキチンと対応しようと思います。
プロバイダの方からもアナウンスがあると思いますが・・・。
というか、問題は「解決済み!」とアナウンスされてるんですが、
実は新しい問題が発生していると思うのですが・・・。



古いPCをのけて場所を作ってPCデスク周りを整理してみました。
意外に広いもんだなあと思いましたが、そのうち何やらかんやらが置かれて
やっぱり狭い部屋だなあと思うのでしょうねえ(しみじみ)。