三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-10-06から1日間の記事一覧

今日見たテレビ番組

テニスの王子様 「天才VSテニスマシン」「1ミリの攻防」 不二とアーノルドという選手の試合でした。 僕、不二が一番好きなんですよ。 キャラ的には、マムシの海藤が面白くて好きなんですが、総合的には不二が一番です。 アメリカのベイカーコーチがシッカリ…

今日遊んだゲーム

イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜 (プレイステーション2) それなりに進めました。 ようやくペースがつかめて、作業が楽になってきました。 最初は、プレイする他に、どう記事を作って説明していくかに注意するので 凄く疲れるんですよ。

今日読んだ本

マリア様がみてる「特別でないただの一日」(今野緒雪・著/コバルト文庫/集英社) 昨日読んだ「藍より」と、この「マリみて」の2冊は少し前に買ったんだけど どうも読む気にならなくて、それで今まで感想が書けませんでした。 昨日、2冊を一気に読み出し…

雑記

今日は1日オフでしたので、ノンビリしてました。 が、昼近くまで寝ていたので、結構自由に出来る時間が少なかったです。(自業自得ですが(笑)。)