三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日の日中はかなり暑かったのですが、風があったのでエアコンをつけずに過ごしました。
まあそれなりに暑かったですが・・・。
エアコンって涼しくていいのですが、当たりすぎると頭痛(クーラー病)が酷くなってきますから。
自然のままが一番って事なんでしょうね。


今日は本屋へ行って、本をイロイロ買ってきました。
買ったのは、アークザラッド 機神降臨の攻略本(Vジャンプ)、
フォトショップエレメンツのハウツー本、機動戦士Zガンダム(小説)、
機動戦士ガンダム「エコール・デュ・シェル/1巻」(マンガ)の4冊。
特にアークの本は、その本屋で半年くらい買おうかどうか悩みました。
毎回、その本屋へ行くたびに「売れてないな。買おうか、どうしようか?」で
結局買うのを止めるのを半年くらい繰り返しました。
こないだ、古本を売ってお金がゲットできたので、自分へのご褒美という事で買いました。
ただ、このゲーム、アーク3の続編的な位置づけなので、
アーク3を先にクリアした方がいいんですよね。
ボチボチ行きますわ・・・。
今日買った本の感想は、読み終え次第、書いていきます。