三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだ本

読み直したのは、「おじいさんと一緒」の部分です。
最初読んだ時は、どうにも話が分からなくて。
タクヤ君がおじいさんとか、甲之進が若いのかとか、
真美ちゃんが甲之進を老人のおじいさんと思っているが、実はタクヤの叔父ではないか
とかイロイロ想像してたんですけどね。

読み直して、やっぱりタクヤ君が若い大学生で、甲之進がおじいさんである事は分かりました。
が、やっぱり最後の部分が分かりませんでした。
アニメの放送を見て真実を確かめようと思います。


あと、マリみてのプレミアムブックが売ってたのですが、アレは買いですかね?
本屋でパラパラと立ち読みしてみたのですが、アニメの部分を再収録してあったりして
新しい部分はないかなと思って、今の所は、保留しています。
情報求む、プリーズ!