三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第106話」
    スーパーサイヤ人だ〜(笑)!

     
  2. 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 「片翼だけのお姫様」
    お約束のうちに佳境に入ってきました。ラストも予想の範囲内だと思うけど、面白いと思うよ。ただ、原作ゲームのプレイは現在のところあまりない。『CLANNAD』や『あやかしびと』が全く終わってない現在、遊んでる時間がないから。

     
  3. 銀河鉄道物語 〜永遠への分岐点〜 「葬られた未来」
    「学くんは若いなあ」とか思いながら視聴していました。

     
  4. 武装錬金 「君と俺は相性がいい」
    動きのあるアニメで迫力ある絵が展開していたと思います。惜しむらくは、早坂姉弟の背景の話が次の回になった事かな。僕、あの部分は結構好きだったので。