三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は午前中に、叔母の100か日法要があったのでお寺に行ってきました。
メチャ暑くて大変でした。
お坊さんも忙しく働かれてました。
大変な仕事ですねと思いました。
でも、お寺の事務所にPCが置いてあって、お寺も時代に応じて変わるもんだのうと思ってました。


昼食をとって家に帰ってきましたが、道路を挟んだ向かいの家でパーティしてました。
この家、日曜によくパーティやるんですよ。
日曜の朝8時過ぎから夜9時過ぎまで家の外で騒いでんの。
あまりのタフさに呆れるし、よく騒ぐんですよ、また。
で、焼肉パーティをしてて、窓を開けておいた僕の部屋が焼肉の匂いでいっぱいでした(涙)。
窓を閉めておかないといけないから、時期的に少し早くて仕方ないですが、
クーラーをつけました。
まあ、どこに住んでても、何かしらあるから、仕方ないわなあ・・・。