三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

今日、ある事に気付いた。
プレイ開始して2日目、そして、今日の分も入れて5時間ほど遊んでいる訳だが
全く説明書を見ていません。
何をしていいか、操作で少しわかんないトコも出てきたし、
明日遊ぶ時までに説明書を読んでおかねば、と思いました。

今日は、何と僕の部屋の前の道路で工事をガンガンしてまして
それでうるさくて、部屋にいられなかったんです。
で、いつからか、買って積んであるゲームを少ししようと思ってプレイしてました。
序盤のホンの少しの部分だけ。
携帯ハードのゲームって、少しだけプレイできる程度のボリュームだし
トーリーがそれほど複雑でないので、中断して間が空いても大丈夫な点がいいですね。

攻略記事をまとめる関係でプレイしています。
今2人目のキャラですが、一人目よりずいぶん選択肢が多いなあ。
中々話が進まんやん、と少し困惑しています。