三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記その(2)

ゴールデンウィークに向けての変則日程だと思うんですが、今日は巨人と中日の試合がありません。
僕が中日ファンで父が巨人ファンなので、僕ら二人は残念がっていますが、母と妹の二人は喜んでいます。
ウチの女性陣は、野球に全く興味がないどころか、野球放送の延長のために
あとの番組の放送時間が遅くなる事があるので、野球を憎悪してさえいます(笑)。


ちなみに、放送を延長するのは、もっぱら巨人戦です。
中日の試合を放送する局は、キチンと放送時間が来たら、放送を終了してしまいます。
ある意味、潔いと言っていいくらい(笑)。
あ、サンテレビ系列は、延長してますね。
というか、その局だけですね、巨人戦以外の放送を延長して放送するのは(笑)。