三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

学生の頃と比べて、最近の僕はゲームを途中で投げ出さず最後までクリアする事が多くなりました。
自分なりに分析してみたのですが、
やはり学生の時の僕は、科目の成績とか授業とかに重点を置いていたからだと思います。
だから、途中でゲームを遊ぶ事が苦痛になって投げ出す事が多かったのだと。
よく考えれば、今の僕はそれなりに忙しいと言っても、やっぱり平和ですからね。
こういうポカポカした暖かい春の日には、そういうどうでもいい事をボケーと考えてたりします。