三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

おや〜んさんがお勧めされた「Beep復刻版」を入手しました。おや〜んさんが「特にセガマーク3に興味あるのなら、買って読みましょう!」と仰ってたのでセガの記事しかないのかと思ってたのですが、案に相違して、他のゲームの記事もたくさんありました。当時の僕はMSXユーザーでしたので、PC関連の記事が良かったです。T&Eの内藤さんとかファルコムの木屋さんとか、当時ならスターのゲームデザイナーの記事が見れて良かったです。あ、マーク3のソフトでは、今、MSX版をプレイしている「覇邪の封印」と「ファイナルバブルボブル」が良さげに見えました。あとは、PCエンジンのファンタジーゾーンも良かったと思いました。