三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

残っていた最後のキャラの芽依子編をクリアしてコンプリートしました。芽依子編も少し残っていた程度でしたが、昨日は覇邪の封印をガシガシやっていたので疲れちゃって、SNOWはやらなかったんです。しかし、凄く出来のいいゲームでした。掲示板にも書きましたが、レビューの点数はかなり高めにつけます。そこら辺のギャルゲーとは一線を画すくらいの出来でした。面白かった。

  • 覇邪の封印(MSX2)

最初の仲間のガイというキャラをを見つけました。ファミコン版の攻略サイト様を参考に少しずつ進めています。しかし、ヒントが少ないゲームですわ。地名が出るんですが、どこら辺か見当も付かないですし、適当に探りをつけて、あとは「えいやっ」とやってみるしかないですからね(苦笑)。まあ、ボチボチ進めていこうと思っています。

ゲームは明日から途中で止まっていたリトルプリンセスをメインにしていこうと思っています。あとは覇邪を適当にプレイしていこうかな。あと、先週は、SNOWのプレイを最優先にしていて録画ビデオもたまってきたので、見ていかないかんですね。