三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したアニメ

ハリーが失脚して、物語も終わりに近づいています。


ミレニオンも堕ちてしまいました。


調和を守る穏健派のビッグ=ダディの第一期、
野心に燃える武闘派のハリー=マクドゥエルの第二期を終え
大したビジョンのない者たちが仕切る第三期になりつつあります。


今回の放送で、コレまで疑問に思っていた部分が分かりました。
それは、チンピラのブランドンと普通のお嬢さんのマリアがどうして知り合ったかという事です。
ブランドンとマリアがお互いにアッサリと好意を持ってしまうのはご都合主義ですが(苦笑)。
ご都合主義といえば、ハリーがトントン拍子にミレニオンのトップに上がっていくのもそうです。
まあ、ドロドロした権力闘争をアニメで放送してもつまらないでしょうから
なくても構わないと思います。


ハリーが、猫を見て慌てて車を操作して壁に激突してしまうのですが
その猫が、文治がかわいがっていた片耳のない猫だったのは少し笑ってしまいました。
来週で最終回でしょうね。
今回は、昔の人間ドラマが見れたので、すごく良かったです。

見るのを、忘れてしまいました(笑)。