三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-03-24から1日間の記事一覧

遊んだゲーム

SNOW(プレイステーション2) 旭編が、佳境にさしかかってきました。 今日プレイした所は、主人公の彼方が旭を邪魔と思いつつも旭が押しかけてくる展開でしたが 旭と彼方が仲良くなる所まででした。 ただ、もう少しプレイしたら、ドカーンと悲しい展開…

鑑賞したアニメ

ガングレイヴ「THEN」 ハリーが失脚して、物語も終わりに近づいています。 ミレニオンも堕ちてしまいました。 調和を守る穏健派のビッグ=ダディの第一期、 野心に燃える武闘派のハリー=マクドゥエルの第二期を終え 大したビジョンのない者たちが仕切る第三…

雑記その(2)

ウィンドウズXPを導入しました。 周りのネットの知人からも「XPは安定性が高いから、状況が許すのなら入れましょう!」 と、勧められてましたから。 自分としては、PCに最初から入っていたMEでもいいかなあと思っていたのですが いざ入れてみると、…

雑記

今日、宅配便が来ると思っていたので、待っていたら来ました。 その時の宅配便の男性社員のあまりの無愛想さに腹が立ちました。 キツイ仕事なのは分かるけど、周りにイライラをぶつけてどうなるの? どうせ、その時限りの付き合いだから何も言わなかったケド…