三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

とりあえず、ゲストがMEGUMIさんや荒俣宏さんとかが、戻っているので驚いた。
だったら、先週のゲストが違ったのは、なんでだろう〜?なんでだろう〜?

大岡越前が、痔だったって前にやらんかったっけ?
あれえ〜、あれは、遠山の金さんだったっけ?
昔から痔の人は多かったんだね(笑)。

今週は、九頭文治とブランドンが戦いました。
文治はスペリオル化したのですが、必要以上に超人化して戦わなかったです。
文治は、ネクロライズ化したブランドンと対等の力を得るためにスペリオル化しただけで
あとはスイーパー(暗殺者)としての勝負に徹しました。
それは、意外でなく不思議と納得しました。
ベアもそうでしたが、多分、自分の力の限界を知っているからこそ
余分な力を求めなかったのでしょう。
しかし、来週あたりで放送が終わっちゃいそうですね。
色んなキャラが、死んだりいなくなったりして話の続けようがなくなってきてるし。