三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記その(2)

ウィンドウズXPを導入しました。
周りのネットの知人からも「XPは安定性が高いから、状況が許すのなら入れましょう!」
と、勧められてましたから。
自分としては、PCに最初から入っていたMEでもいいかなあと思っていたのですが
いざ入れてみると、XPの方が良いですわ。
ごく単純な理由ですが、画面のデザインが青を基調としたキレイな画面になっていますし。
まあ、安定性が高いというのは、コレから分かってくるのでしょうね。
しかし、ココんトコ、お金がホイホイ飛んで行ってしまっています。
一度に使う額は、それほどでもないのですが(大体1回につき一万くらい)
重なってくると合計すると結構な額を使ってしまっています。
まあ、今年は遊びに行かないと決めていても、
さすがに考えてお金を使っていかないといけないと思いました。
ただ、ドライバ関連で対応してないものがあるので、ボチボチと改善していこうと思います。
まあ、ネット関連は問題なくできるので、あせる必要もないと思いますしね。