三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

サッカー五輪予選「日本VSレバノン」を見ました。
PCでネットを巡回している最中に
レバノンに点を取られて同点になって嫌〜な雰囲気になったのですが
すぐに大久保選手が点を取ってリードしたのは良かったですね。
闘莉王選手が怪我でいないので、ディフェンスで危ない場面が多いです。
一発勝負なので、どの試合もキツイですね。
楽勝な試合は1試合もないです。
とりあえず勝って良かったです。