三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

最近、僕はソフトなり、物をたくさん買っています。
どうしてかというと、今年はオフ会に行かないでおこうかと思っているからです。

行けば、話の合う友達とバカ話したりして楽しい時間を過ごせるのですが
僕は、今そういう事をしてる場合じゃないだろうと思うからです。
他の人がする分には、構わないと思うんですが、
自分はそういう事をしちゃイケナイ大事な時期だろうと思ってて。

だから、行くつもりがないから、その分のお金をゲームなりに使うのは
構わないだろうと思っているから、ゲームをたくさん買っているのです。
実際、交通&宿泊費だけで東京だと5万円くらいかかるし、大阪でも3万を超えるくらいかかります。


ココ最近で使ったお金を合計すると、3万くらいで、まあ、それなりに使っています。
というワケで、今年はオフ会には全て不参加にするつもりです。
特に、東京には、もう行かないんじゃないかな?
東京にはコミケ関連が絡んでくるのですが、僕は、コミケにそんなに興味ありません。
いくら会いたい人がいるって言っても、スケジュールを調整するのはいつも大変だし
高い金かかるし、あげくの果てに体調を崩して倒れた事もあったし。
だから、行きません。


それに現行機種なら、地元で大体売ってるし、ダメなら通販って手段もありますから。
僕には、今、人を構っている余裕がありません。
自分の事で精一杯です。
だから、ネット活動の付き合いだけになりますが、ご了承下さいm(__)m。