三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-11-21から1日間の記事一覧

 新撰組! 「第四十六回 東へ」

登場人物がそれなりに亡くなって行ってました。 今回はそれほど話に動きもなかったし、見所はなかったように思います。 笑えたシーンは、土方の周斎老人の物まねでしょうか。 アレ、凄く似てて、僕もテレビの前で笑ってしまいました(笑)。

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

ラストダンジョンでレベル上げをしています。 まだ敵が少し強いです。 もう少しレベル上げをしないとイケナイですねえ。 戦闘を適当にこなすだけなので、音声オフにして、テレビを見ながらプレイしたりしています。 単純に戦闘に勝つだけですから、 イベント…

 Fate/stay night (Windows)

今日もガンガンプレイしていました。 半分くらいは来たと思うんですがね。 複数キャラエンディングがあるみたいなので、まだまだ終わらないと思います。 でもスキップ機能がシッカリしているので、 繰り返しプレイは、それほど苦にはならないと思います。

ここ数日、忙しくてしょうがないです。 理由は、ゲームを遊ぶのに忙しいって事ですから心配要りません(苦笑)。 まあ、その事を書きますか。