三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

読んだマンガ

からくりサーカス』の31巻を売っているのを見かけたので買ってきて読みました。

マサル編が一時終わって、しろがね・鳴海編が入っています。
鳴海がしろがねをつけ狙う理由がよく分からなかったのですが
コミックスの最後でその理由となるキャラが登場していますね。
先が見たいと思いましたが、スリリングでなく落ちついた先が見たいという感情が起こりました。


しかし、(以前書いたと思いますが)藤田 和日郎先生は話作りの天才だなあと思います。
絵は、少し雑と思える部分があるのですが、普通の人では思いつかないような
いい意味で変わった話を考えつくなと思います。