三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-10-24から1日間の記事一覧

 『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』浮遊大陸と1本の塔が舞台!!

関連記事 http://www.famitsu.com/game/coming/2005/10/21/104,1129883045,44803,0,0.html 期待してるゲームの続報なので記載。

 からくりサーカス 39巻/藤田和日郎・作画/少年サンデーコミックス/小学館

先週末の少し前に買ってきたんだけど、やっと読む事ができました。 前巻の感想で、バトルばっかでつまらん的な事を書いたのですが、今回は考えてあるバトルがたくさんあって面白かった。 で、しろがねOの部分は少し凄惨ですが、藤田さんの命に対する考え方が…

 サモンナイト クラフトソード物語 (ゲームボーイアドバンス版)

昨日途中だったダンジョンから脱出して(思ったより簡単に終わってしまって拍子抜けしちゃった(苦笑)。)、 さらに1個のダンジョンを終えました。 ラストが見えてきました。 が、まだメインダンジョンをそんなに奥まで行ってないので、もしかしたらもっと…

 ガラスの仮面 「第29話 カーミラの肖像」

亜弓が援護射撃をしてくれたんだけど、そんなにメチャクチャやってるって感じはしなかったな。 それより、マヤがもっと酷い境遇になっていくシーンの方が多く、少し見ててつからった。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約4.5時間> アニメ ブラックジャック 「第45話 笑い上戸と同級生」「第46話 文化祭の用心棒」 名探偵コナン 「仏滅に出る悪霊(疑惑編)」「仏滅に出る悪霊(編)」 .hack//SIGN 「第2話 Guardian」 星界の戦旗 「第2…

詰まっていた用事が、何とかこなせる目処がついて、少し安心しています。 そして、少し先が明るいとも感じられて、イライラも少し収まってきました。