三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は、僕の従兄弟が大学に合格したそうで
イロイロと物入りなので、僕が使っていた炊飯器とコタツをあげました。
従兄弟は音楽が好きでギターを弾いてたりするんですが
あんまりシャカリキに勉強してる風でもないんですよね(苦笑)。
それくらいで合格するくらいで丁度良いのかもしれません。
僕みたいに精神的に傷を負って、その事で今も苦しんでいるのよりずっとマシですね。



しかし、このサイトを始めた時に、この従兄弟は小学生だったんですが
大学生になるのですよね。
時間も経ったなあと、ふと思ってしまいます。