三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 義経 「第29話 母の遺言」

ここら辺りから、義経のお涙頂戴的な展開になってきました。
ただ、僕は、頼朝の言ってる事の方が正しいと思います。
昔は、義経が可哀想だったんですが、
大学に行ってイロイロ書物を読んだりして、考えが変わりました。
まあ、僕なら、頼朝の言う事を聞いて生き残る方を選ぶかな。
この辺は、まさにIFなんですが、
生き残っても頼朝の死後、北条氏の粛清にあって
天寿をまっとうできなさそうな気もします。