三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はDMを出して景品があるためか、お客さんが多かったな。
あと、お客様の対応でレジ閉めの作業が遅れたので、帰りも遅くなった。
今日は仕事でイロイロとミスをしました。
うん、凄いミスではないんですが、イロイロと覚える事が多くて、
それで混乱してしまったと今家に帰ってから考えて思います。
僕の名札には「研修生」って書かれているんですが、お客がそれを見てしょうがないな的な顔をしてました。
客が怒ってクレームにはならなかったのですが、何だか悔しかったな。


そして、今日仕事で全く中日の試合が観れなかったのですが、キチンと勝ってる。
僕が見ない時に勝つのは一体どういう事か!
僕は疫病神か(涙)。