三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

プレイしたゲーム

日課となった『ファイナルファンタジー10』をプレイしました。
スフィアを使ったキャラの強化のシステムがやっと解ってきて面白くなりました。
今日は、キーリカ島でのエボン寺院での試練と連絡船ウイノ号でのイベントをクリアしました。
そこまでクリアしてルカに着いた所で「セーブしますか?」とメッセージが出て
キリが良かったのでセーブして、そこまでにしました。



他にはサターンの『パワプロ95開幕版』を6試合プレイして
ペナントの残りは4試合になりました。



今日はどっちかと言うと、パワプロの方を一生懸命にプレイしました。
明日4試合ペナントをこなして、明後日日本シリーズ4試合をして
レビューを書いてパワプロを終わろうと思います。



その後、『テイルズ オブ ファンタジア』の残りをクリアして
さらに『マール王国の人形姫』をプレイして攻略記事を書いてクリアしようと思っています。