三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 リアライズ (プレイステーション2版)

10日目開始〜11日終了までプレイして12日開始時点でセーブして終えました。
ある程度キャラが出揃ってきたように思います。
話的には、とりあえずエンディングまでを考えて3分の2くらいかなと思ったんですが、半分くらいかもしれません。
まだ、出てきた各キャラの伏線を消化している感じもないですし。
攻略サイトをちょろっと調べてみたんですが、最初から通して4回くらいかかるみたいです。
まあ、一度選択した選択肢は色別で示してくれるので、楽といえば楽ですが、とりあえず1回終える事が大事だと思います。

リアライズ -Panorama Luminary-